MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~くちゃ~

2010-08-23 14:20:31 | 日記
「くちゃ」ってご存知ですか?

テレビで美肌パックとして紹介されていました。

沖縄の泥パックです(^-^)

興味津々で使ってみました!

使用後のお肌はしっとりツルツル\(^O^)/

2回目はお風呂場でボディにも塗りました。

難点をいえば、洗い流した泥の砂がお風呂場を汚すことかなぁ(笑)

しばらく続けてみて、効果をみていきたいです☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (TOMO)
2010-08-24 07:26:32
さすが先生は情報、入手が早いですね。驚きました。くちゃはどうやって入手されましたか?ネットですか? 
親族が沖縄に行っているので頼みましたが、見当たらないと言うので、ガッカリしていたところです。
返信する
くちゃその後 (MARIKO)
2010-08-30 07:26:05
TOMOさん
コメントありがとうございます。くちゃはネットで購入しました。使ったその時もお肌はツルツルになるのですが、次の朝洗顔した時に違いを感じます。この不精な私が続けられる位の効果は実感していますよ(笑)
ネットでみつからないのは、もしかしたら品薄になっているのかもしれませんね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。