MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~中野米蔵~

2010-07-17 09:42:31 | 日記


友人と中野にある『米蔵』というお店に行きました(^-^)

お酒も美味しいですが、魚料理が絶品\(^O^)/

最後に‘へぎそば’をたべました。

へぎそばとはなんぞや?と思っていたら、新潟魚沼地方発祥のお蕎麦だそうです。

つなぎに布海苔を使っているのが特徴です。

友人もマスターも新潟出身(たぶん)なので、地元の美味しいお蕎麦屋さん(ディズニーランドなみに並ぶそうです)の話で盛り上がりました。

最近、なぜかお蕎麦づいてるなぁ☆彡
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~阿佐ヶ谷のお蕎麦屋さん~ | トップ | ~みかん味~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (yonezo)
2010-07-17 16:19:58
昨夜は、ありがとうございました!
また機会がありましたら是非、遊びにきてくださいね!!

http://www.yone-zo.com/map/index.html

返信する
Unknown (yuu)
2010-07-17 17:29:23
昨日は久々の再開楽しかったですね!!いつも癒されてパワーもらってばかりありがとうございます。また一緒に行きましょうね。
返信する
こちらこそ! (MARIKO)
2010-07-20 01:55:08
yonezoさん

美味しいお酒やお料理、ありがとうございました。アットホームで素敵なお店ですね。また伺います!
返信する
楽しかったです (MARIKO)
2010-07-20 02:01:44
yuuさん

コメントありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったです。yuuちゃんの人柄の良さにいつも和まされている私です(^-^)これからもスマイルで頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事