チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

ウニたちをお引っ越し

2023-06-09 15:19:53 | マリエントの生き物達

みなさんこんにちは!

キツネメバル水槽の生体を全てお引っ越しすることとなりました。

キツネメバル・ウニ・ナマコ等を展示していたのですが、

ウニとナマコは八戸前沖水槽へ、キツネメバルは八食センター入口付近

の水槽へ移動しました。空いた水槽へは新しい生体が入るのですが、

それはもう少し先になります。お楽しみに!

 ちなみに八食センターへ移動したキツネメバルは50匹ほどいるので

かなり見ごたえがあるのではないかと思います。お時間がありましたら是非ご覧ください。

by ブルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみくじが再登場!! | トップ | マリエント「ちきゅう」たん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントの生き物達」カテゴリの最新記事