白ウサに踏まれた日

うさぎと人間のこと
うさぎブログ

幾つになっても、青はかわいいね。

2022-12-25 22:37:35 | うさぎのこと
2018年12月16日、
里親会で青を頂いてきて。
あの時半年くらいだったから、
もう4才は超えたんだね。

いいおっさんなのに睫毛長いね。

この前軽いうっ滞で病院に行ったら、
前回の通院が2年前だった。
青らしく、淡々と元気に過ごしてくれてるからだね。ありがと。
2年前1.5キロ、今1.55キロ
ほとんど変わらない、かな。
バナナも梨も食べないけど、
葉っぱは大好き。
ほんと、君はうさぎらしくって。


みかんの優しいお兄ちゃん、
のときもあるけど。

みかんの部屋に入り込んだり、
みかんの人参葉、横から食べちゃったり、
ふだん可愛がってるからいいのかな。


いつまでも、のんびり、
青らしく暮らそうね

家に来てくれて、ありがと。