やすみやすみ

What are you looking for?

カフェみたいな…

2021年04月16日 | 日々の暮らし
歯医者さんへ行くのはちょっと楽しみなんです
エクステリアデザインがとても素敵でハーブもバラもたくさん植えられていて
まるでカフェみたいなアプローチなんです。
今日は2ヶ月ぶりの通院。



ローズアーチにモッコウバラが満開でした。

3年前に初めて行ったときに、ドアを開けると院内はシトラス系のアロマの香りに包まれていて心地良かったことを思い出します。

今は感染対策でいろいろ機械が動いていてアロマどころではありませんが。

次に行くときにはどんな花が咲いてるかな



 Thank you   arara 

         またお立ち寄りくださいね♡

  ↑ナチュラルライフに登録してます!

  ↑クリックよろしくおねがいします♡


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!わたし | TOP | まだ少し早かった »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い歯医者さんですね👏 (maria)
2021-04-18 08:30:10
おはようございます。
きれいなお花は嬉しいものですね❣️
こんな歯医者さんに私も行ってみたくなります。
私の歯医者さんも入り口にちょっとだけある
スペースにいつもお花が咲いています。
少しだけでも嬉しく元気になりますね😉
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (march_arara)
2021-04-18 09:22:36
mariaさん、おはようございます✨
コメント、ありがとうございます♪
今は🦠で病院も通いづらいですが😅
お花に出迎えてもらえるとほっとしますね。
今日は晴れました✨😄良い一日になりますように。
いつもご訪問いただきありがとうございます😊
返信する
ありがとうございます🙇 (dim)
2021-04-18 14:45:08
araraさん こんにちは👋

ご心配おかけしましたけど、薬が効いたみたいで、気持ち悪いのが治りました🙇
お陰様で、孫の発表会に行けそうです👌

去年の3月、コロナが 気になりながら、姪と妹の三人で京都の、平野神社の桜などを見に行ったんですよ😅
二泊の予定が、一泊に、コロナが終息したら、のんびり行きたい京都です🌸

では、行ってきます~ありがとうございました🙇
返信する
Unknown (march_arara)
2021-04-18 17:51:55
よかった〜dimさん。
dimさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます。
体調回復されてほんとによかったです。
発表会、夕方でしたよね♪
楽しみですね♡
京都は蔓延防止〜出てても、観光の方はそこそこ多い気がします。また、ぜひ!
わたしも海外からのお客様少ない今が地元の観光チャンスかなと、思ったりしてます😅それ、あかんかなぁ…♡ arara ♡
返信する

post a comment