やすみやすみ

What are you looking for?

まだ少し早かった

2021年04月19日 | 日々の暮らし

きのう見た藤の花。

まだ咲き初めでした。
滋賀県にある三大神社の藤です。
花穂が地面に擦るほど長くなることから「砂擦りの藤」と
呼ばれているそうです。
十分長いけど・・・
まだまだ長くなるんですね。今週末見頃かな。

 

今日も一日おつかれさまでした
明日がよい日でありますように・・・


 Thank you   arara 

         またお立ち寄りくださいね♡

  ↑ナチュラルライフに登録してます!

  ↑クリックよろしくおねがいします♡


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェみたいな… | TOP | 希望をもって »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2021-05-02 10:40:08
こんにちは。
砂すりの藤は凄いですね!
こんなに長いのは観たことも有りません。
満開になったら凄いボリュームでしょう👏
お花の咲く時期は本当に難しいですよね・・・
これからもお写真を楽しみにしております。
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (march_arara)
2021-05-03 01:13:28
mariaさん、こんばんは☆
お返事が深夜になっちゃいました💦ごめんなさい🙏

フジの花は和の雰囲気があって素敵ですね。家の近くの山に咲く野生のフジが今、満開ということに昨日気付きました😃
4月の最終週が忙しく過ぎてしまい、その余波でまだバタバタしていますが、ブログ更新出来たらまたぜひお立ち寄りくださいね。
mariaさんのブログ再開も楽しみにしています😊 ♢arara♢
返信する

post a comment