日々の愉しみ

週末は着物でお出かけがなによりのリフレッシュ。
着た着物、買ったものの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きてませんよ~ (ちぃ)
2007-02-16 00:10:06
サービス精神旺盛のりおさん、思い立ったらそく行動ができるパワー。見習いたいです
返信する
ファッションショー (zizi)
2007-02-16 08:36:17
大好きです。

腰痛でちと動けないので、
ばんばん着替えて見せてください。

(うーん日曜日に間に合うのかっ)
返信する
目の保養に (ミワ)
2007-02-16 09:01:58
>飽きましたね・・・。

読ませてもらって笑いつつ、いえいえー全然飽きませんよー、とこっちで突っ込んでます。とても楽しいです。やっぱり着た姿が載っているとじーっと見てしまいます。

いろいろな帯に合う、素晴らしい着物ですね。うっとり。
返信する
思い立ったら即行動~ (りお)
2007-02-16 23:43:12
ちぃさん、ご指摘通り思い立ったら即行動しないと駄目なんです、私・・・。
考えずに動いちゃうの、たちが悪いです。
あるときはそれが大いに役立ったり、あるときは裏目に出たりもします
見習ってもいいことないと思うけど、褒めてもらったので私はご機嫌デス(←楽天家)。
返信する
だ、大丈夫ですか? (りお)
2007-02-16 23:48:43
ziziさん、腰とはつらいですね。
私も以前首をおかしくしたときは、痛くて着物が着られなくなり2週間悶々としました。
無茶をなさらずお大事に・・・。

ファションショー、一時毎晩開催してたのですがここのところご無沙汰でした
今週末は雨みたいだし、またネタの撮りだめでもしようかしら・・・(こらこら)。
返信する
お目汚しですが (りお)
2007-02-16 23:56:42
ミワさん、一番飽きてたのは私自身かも
飽きたというのではないかもしれないけど「違う着物も着たい(新しい着物が欲しいよう~)」という気持ちの裏返し、なのだと思います。
他の方のコメントにもあるように楽しんでいただけてると知り、今後もどんどん展開する所存でございます(おだてると木に登ります)。

着物に限ったことではないかもしれないけど、衣服というのは人が着てはじめて完成だと思うので、置き撮りよりは着て形になってるところをなるべく載せるようにはしたいと思ってるのです。
ぐずぐずな着付けのときは特に恥ずかしいんですけどねえ~
返信する