日々の愉しみ

週末は着物でお出かけがなによりのリフレッシュ。
着た着物、買ったものの記録です。

これ、どう着よう?

2005-12-25 | 2006年9月まで
本日ネットで購入して届いたきもの。

ちょっと渋い感じが気に入って、ネットで同じく衝動買いした個性的な帯を遊ぶのにもいいかなあ、と思って期待してたのですが、思った通りというかやっぱりちょっと地味だったかも。鏡に映る自分の姿も、こういう着姿に見慣れないせいかおばさん通り越してなんだかおばあちゃんみたい
こういう色はもう着てもいい年齢なんだろうけど、私のキャラクタ的にはもっと赤い色着なさいっていわれちゃいそう。
個人的にはかなり気に入っているのでこのまま寝かさずにさっそく活用したいんだけど、さて、これを私らしく無理なく着こなすにはどうしたらいいかしらん。
あんまり悩み始めると「手持ちではなんとかならん」とか言いだして、さらに無駄遣いに走ってしまう恐れがあるので、ほどほどにしつつ、いろいろ研究してみようと思います。

最新の画像もっと見る