漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

入院11日目

2023-09-04 13:54:00 | 健康・病気

6:30 起床。
特段変わった事ナシ。
今日はヒジの腫れ、手術するかしないか決断の日。
大分腫れが引いたので、また「様子を見ましょう」となるんだろう。
それにしても長引いたもんだ。

7:40 飯田先生回診。
「今日レントゲン撮って考えましょう」と。
まだ先生は手術に躊躇している。

13:00 腰痛のこと、飯田先生が近大病院へ紹介状を依頼してもらったようで、おっ家内が取りに行ってくれた。

廊下より生駒山を望む。


14:30 レントゲン終了。

19:20 飯田先生回診。
明日午前中に手術をするので承諾書にサインを、と。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院10日目 | トップ | 入院12日目 ヒジの手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-09-04 21:04:30
大分長くなりましたね。
ブログはタブレットで書いているのですか。
途切れずに感心ですね。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-09-05 16:29:49
そもそも肺炎で入院したのに今日はヒジの手術でした。大変です。
ブログはスマホで書いてます。
返信する

コメントを投稿