漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

入院12日目 ヒジの手術

2023-09-05 17:19:00 | 健康・病気
朝5:30 無理やり起床させらる。
午前中に手術があるので〜と血圧、採血他諸々の注意を受ける。

8:00 点滴開始。乳酸ナトリウムリンゲル液。

9:40 麻酔。手が痺れる、感覚がなくなってくる。三角巾で吊るす。
10:00 手術室へ
10:30 手術開始
11:40 手術終了
終わった後収獲物?を見せてもらったら肉腫片2〜3片。その10倍は取りました、と。


思い出すのは昨2022.2月近大病院で手術した上腕こぶ、今回と関連するのかな?

14:00 オッ家内面会。

夕刻、飯田先生よりオパルモを処方される。これは腰痛のための血流を良くする薬。 効きますように〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院11日目 | トップ | 入院13日目 包帯交換& CT検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿