漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

入院10日目

2023-09-03 18:04:00 | 健康・病気
6:30 起床。
今朝は早くからひと騒動。
別の部屋から徘徊老人現る。
「ダメよ。そっちは人が寝てるから」とか
「ダメ、人のカーテン開けてわ」とか
朝のおしぼり配ってくれる人と大きな声で怒鳴りあっている。
病院でこうだから、施設が思いやられる。

友が送ってくれた斑鳩法起寺の朝景色。


腰が痛い、しびれる。
だんだん酷くなって来ている。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院9日目 | トップ | 入院11日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通好み)
2023-09-03 08:33:40
入院中ですか
たいへんですね
体もそうですが、いろんな方がおられるようで(笑)
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-09-04 07:16:17
いい社会勉強にもなりますわ。
その内退院できるでしょう。
返信する

コメントを投稿