漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

新札

2024-07-03 13:00:00 | 話題・世相

今日3日、新札が発行されるという。

早速ゆうちょ銀行へ引き下ろしに行った。

ATM の前に立つ前に念のため窓口で「新札出ますか?」と尋ねてみた。

「いいえ、まだ出ません」とのこと。

午後になっても出ない、今週いっぱいは出ない!とのこと。

本局でも出ない由。

田舎には出回るのは後回しのようだ!

------------------

カランコエが咲いた。

本日の歩行数= 3,309 p

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形 リハビリ | トップ | セントポーリア 株分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新札 (ビッグジョン)
2024-07-03 20:32:25
>早速ゆうちょ銀行へ引き下ろしに行った。

えっ、行ったんですか?

ボクはあまのじゃくなので、みなさんと逆
いずれそのうちに手にすることになるやろ。
返信する
新札 (漫歩マン)
2024-07-03 22:06:10
>ビッグジョン さんへ
>新札... への返信

今日はおろか、明日も明後日もダメなんだって~~
返信する

コメントを投稿