ちょっとした絵(?)日記

思うところをつらつら書き並べているだけです。深い意味のない場合が多いですかね?

宅配便でわんこ・・・が配達できる?

2010-08-06 19:27:24 | 世相
///// 以下 拡散希望 /////

農林水産省 プレスリリース
http://www.maff.go.jp/j/press/index.html

口蹄疫に関する情報
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/index.html

http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/koteieki.pdf

///// ここまで /////

今日、某運送会社へ宅配便を出しに言ったときのこと・・・。

ワンワンと盛んになく犬がゲージに入れられてプラットフォームにいました。
トラックの運転手さんで犬をつれている人は少なくはないので、運転手さんのかぁ~と思いながら、ゲージに目をやると・・・・。

宅配の送り状が・・・ついているではないですか!

えっ!荷物?とつぶやいていると顔見知りの事務員さんが・・・。
「荷物だよ」と一言。

オイオイ 突っ込みが入りますね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿