ちょっとした絵(?)日記

思うところをつらつら書き並べているだけです。深い意味のない場合が多いですかね?

安倍首相は予定通り増税決断 ・・・と自民町村氏は言った(苦笑)

2013-09-01 19:46:45 | 世相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013090100145&j4

引用 時事通信 2013/9/1

画像右側の「安倍首相は予定通り増税決断」をクリックすると画像の本文が出てきます。

まるで、”UFO発見!?”とCM前に流しておいて、”UFOぽっく見えたが違う物体だった”という番組みたいです。(苦笑)

”報道の自由”とか”国民の知る権利”を理由にこういうヘッドライン(見出し)は規制できないのかもしれませんが、事実を誤認するようなやり方はあまり良いことではないかと思いますが・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿