招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

あ~どうしよう困った猫ちゃん

2013-04-02 | 陶芸の猫

あ~んどうしようどうしよう


困った猫ちゃんです。

何を困っているのでしょうね?


写真に撮ると、削りの粗いところがよくわかります。


綺麗にならしていきますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫ちゃん | トップ | 困っている仲間猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-04-03 11:58:49
困ったお顔がまた可愛いですね~。
何を困っているのか想像するのも楽しいです♪
どんどん猫ちゃん作られてすごいですね。

仕上がりが楽しみです。
ほんとは (招き猫)
2013-04-03 14:17:59
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
子猫の可愛い写真をモデルに
本当は遊んでいるポーズだったのに
困ったお顔の仕上がりになりました(笑)

白い粘土は模様も何にしようか悩みます。

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事