招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

わくわくブックの表紙

2009-02-06 | 陶芸の猫


わくわくブック作り2回目で公民館の講習会に行ってきました

わくわくブックの名称は<招き猫のあしあと>と決定

表紙の写真も<ゴロにゃん猫>に決定




しかし、壁紙はいっぱいあって・・・・全部雰囲気が変わるので

迷いに迷っています

最初の壁紙は小さなネズミ模様です


でも、陶芸作品には、下の壁紙がいいのかなー???

私自身の性格がよくわかりました

そうです。優柔不断




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギさんの日向ぼっこ | トップ | 招き猫が5匹になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事