招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

なんだか喉が?

2016-11-28 | 日々の暮らし
今日は予定のない一日で、お花の植え付けやチューリップの球根の植え込みをしようと思っていたのですが、

のどが痛い?変?

ひどくならないうちにと戸外での作業は止めて、お部屋でのんびり過ごしました。




ミニ多肉の鉢のカバーにお星さまを並べて遊びました


ピンセットで一つ一つ、本当にのんびり過ごしているでしょう

12月になると何かと忙しくなるので、体調を崩すわけにはいきません

今夜も早く寝ます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | パンジー・ビオラを植え付け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-11-30 09:59:21
わあ~やはり可愛い大変だけど

好み好み~
いいですね~

↑お元気になられたようで、よかったです。
ご自愛くださいね。
返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2016-11-30 13:37:18
コメントありがとうございます。
お星さまはNeko★さんのマークですね。
可愛いですね。

無理のできない年齢、わかっているのに
ついつい過ぎてしまって
後で後悔です。
気を付けますね。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事