招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

ついについに完成

2015-11-19 | 失語症友の会

失語症友の会の10周年記念誌が完成しました。

先日、印刷会社に行って完成した記念誌400冊を受け取ってきました。

明日は丁度友の会の作業日なので、そのまま車に積み込んでいます。

結構な量で、50冊ずつ包装してくれているのですが、50冊も重い

明日はみんなで完成の喜びを味わって、早速発送の作業をする予定です

ゆっくり目を通すと、10年間いろいろな方々の支援を受けていることが今更ながら実感できて、励まされます。

感謝、感謝の記念誌です。



娘はイベント「冬がくるまえに・・・・」が来週末なので追い込み中です。

真鍮とアルミのバッジはラッピングも終わったようです。

皆様、今それぞれにたいへんでしょうね。

今日、陶芸教室に行きましたが、麦風工房にも新作の器が並んでいました。

カメラを持っていけばよかった・・・・。

盛りだくさんのイベントになりそうで、楽しみです。

皆様、どうぞおでかけくださいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がくるまえに~の準備 | トップ | 孫ちゃんに遊んでもらいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-11-19 18:22:05
記念誌、完成おめでとうございます。
ここまでの道のりは大変だったでしょう。
本当にご苦労様でした。
また皆さんの感想をお聞きするのが楽しみですね。

お嬢様のイベントももうすぐですか。
沢山のお客様が来てくださると良いですね~。
グリーンリーブスさんへ (招き猫)
2015-11-20 23:05:47
コメントありがとうございます
記念誌は何だか本当にうれしいです。
これから、皆様のお手元に届けるのも
大変な事が今日の作業でわかりました。

イベントをひかえて大変なようです。
お天気もいいといいのですが・・・・。

コメントを投稿

失語症友の会」カテゴリの最新記事