招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

イベントがあります

2013-08-29 | 陶芸<いろいろな動物君>
昨年同様「陣山の郷」で10月26日、27日にイベントが決定しました

娘はそのイベントに参加してから産休に入るそうです

昨年同様大切なイベントです。

ベイビー服を作るより先に娘から頼まれているミニ動物君を作らなければ

招き猫もだったっけ


今日から早速取りかかります


実は昨日までに胴着をもう一枚作りました。

温かいように毛糸です。


そして、次はベビードレスですが・・・・まずは陶芸の品々を作ります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ忘れてた! | トップ | 大雨になりませんように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-08-29 21:29:51
編み物がお上手で感心しています。
産まれてくる赤ちゃんは男の子なのですね。
楽しみですね。

イベントに向けて作品作りも頑張ってくださいね~。
返信する
こんばんは (招き猫)
2013-08-29 22:32:55
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
以前よく編んでいた感覚はよみがえるものですね。
編み物していると落ち着きます。
最近は3D映像で顔や体がくっきりとわかるのですね。
びっくりしました。
作品作りがんばりますね。
返信する
Unknown (Neko★)
2013-08-30 09:08:55
はやり?男の子なんですね~
そっか~

3Dびっくりですよね。
4Dでは、動画だそうですね~♪
返信する
お医者様も~ (招き猫)
2013-08-30 13:18:35
Neko★さん
コメントありがとうございます
2回にわたり先生からもはっきり教えていただいたそうで
今はいろいろすごいのですね。
どちらでも母子ともに安産を願うばかりです。
動画もあるのですか?
返信する

コメントを投稿

陶芸<いろいろな動物君>」カテゴリの最新記事