招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

朝、びっくり!

2012-10-12 | 庭の草花

新しい椅子で猫ちゃんが気持ちよく眠っていますが、

今朝、私たちもぐっすり寝過ぎて、びっくりしました

娘がショップオープン準備で来るころにやっと朝食が終わり

ショップがオープンする頃にリハビリ体操を始め・・・・

春眠暁を覚えず・・・ではなく秋なのに???やはり昨日のイベントで疲れたのでしょうね


朝のスタートが遅れると一日なんだか出遅れた感じですね。

それでも、今日はアグロステンマの中間移植をしました。

移植したばかりで、ぐったりしていますが、そのうちスクスクと育つはずです。



コスモスも咲きはじめました。



庭に3株ほど植えた背丈の低いコスモスです。

一面に咲いたコスモスを見に行きたいですね。



そして、千両が色づき始めています。ちょっと早いような気がします。

お正月頃まで持つのかなー?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失語症友の会の患者・家族交流会 | トップ | 白い器に多肉ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一面~ (はなこころ)
2012-10-12 17:41:20
秋桜~
私も~早く、見に行きたいで~す。

陶芸の秋桜~完成しました。
秋桜色、クレパスで塗るか
絵具にするか
今、思案中です。

・・はなこころ

返信する
陶芸の秋桜楽しみ~♪ (招き猫)
2012-10-12 19:25:31
はなこころさん
コメントありがとうございます
秋桜はやはり自然の中で、風にそよいでいる姿が
いいですね。

陶芸の秋桜、楽しみです。
どんな仕上がりになるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事