招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

ぐうぐういい気持ち♪

2011-04-18 | 陶芸の猫

猫はやはり眠っている姿が一番

本当に気持ち良さそうで、眠りを誘われます



どんな夢を見ているのでしょうね




猫ちゃんが寝ているのは<福>座布団です



きっと<福>がいっぱいの夢を見ているのでしょうね

福がいろんなところに届きますように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何に使うといいでしょう? | トップ | 今日もせっせと猫作り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらね^^ (はなこころ)
2011-04-18 15:03:26
やっぱり
ひなたぼっこは
猫ちゃんが
一番、よく
似合いますね~。

・・はなこころ
返信する
うららかな~ (招き猫)
2011-04-18 23:02:03
はなこころさん
コメントありがとうございます
これからは、日差しが気持ちいい季節に~。
猫ちゃんにも嬉しい季節ですね。
猫を再び作り始めました
返信する
眠り猫~♪ (Neko★)
2011-04-19 10:01:58
可愛い~~
春は(は?は?は?)←自分で突っ込んでどうする
寝子(Neko★)寝子(Neko★)です。
福座布団が、欲しい~~(笑)

くわえて、やむを得ず・・・外出が多いので
眼と鼻が真赤Neko★です。。。

返信する
思いっきり寝子になりたい (招き猫)
2011-04-19 12:52:08
Neko★さん
コメントありがとうございます
今の時期外出はたいへんですね。
今年、私、眼が痒いのですが・・・
もしかして

この間から「嵐」にはまってDVDをみすぎて
夫に叱られました。
しょんぼり中です
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事