招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

一足早いホワイトデー

2016-02-27 | 自宅ショップ

ショップyamanekoはブローチのご注文を受けていた品が数点出来上がりました。

その中から選んでいただくのだそうです。

私のお気に入りもあったので・・・・どうか他のものをと心でお祈り

なんとお気に入りの品が残っていました。

いけないとは分かっているのですが・・・・・一足早いホワイトデーということでおねだりしてしまいました



真珠のついたブローチです。



この可愛さが、私の胸元で似合うかどうかは今からですが・・・・でも、気持ちが弾みますね。

春になりそうですね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文時代の鳥? | トップ | ホワイトデーのセット♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん (はなこころ)
2016-02-27 10:02:46
ですか。
すずらんの花が真珠。
なんて素敵なんでしょう。

ホワイトデーなんて
わたしゃ
主人がもらった義理チョコのおかえし係ですわい。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (招き猫)
2016-02-27 20:31:35
コメントありがとうございます
何がモチーフか聞いていませんでした。
そういえばそうですね。
でも、大変な事に気付きました。
これにぴったりのお洋服が~ない~

あ、私も黙っているともらえないので
半ば強制的に~(笑)
返信する
いいわねぇ (タヌキ猫)
2016-02-27 20:33:42
ご家族揃って物を生み出す人。
それだけでも、いいなああああと思うのに、ホワイトディの
おねだりなんて。
いいわねぇえええええ。
素敵なブローチ。
可愛い方なんだろうな。招き猫さんは。
返信する
タヌキ猫さんへ (招き猫)
2016-02-28 10:21:23
コメントありがとうございます
今、家族で一番何かあっては大変な人が私なので。
壊れないように、自分へのご褒美あげまくりなのです。
夫いわく「お前はこわい」
なので、時々おねだり作戦で
こわさを隠しています(笑)
返信する

コメントを投稿

自宅ショップ」カテゴリの最新記事