招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

長~くなった汽車ポッポ

2016-07-30 | 日々の暮らし

孫ちゃんの汽車ポッポ、以前のものに2つ加えて5両編成になりました。


孫ちゃんママの提案で、中に入れるように箱状にしてくっつけました。

孫ちゃんはここに何を乗せるでしょうね?


前回、何か興味を引くものをと思って、アンパンマンシリーズのワッペンを貼り付けたら、

バアバの機関車トーマス風のお顔はアンパンマンに負けました。

アンパンマンはすごいですね。


孫ちゃんの反応が楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | 夕方のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事