招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

作品展続きの続き♪

2010-04-28 | ちょっとお出かけ
森のウエディングのコーナー紹介です

              

展示場所は廊下で窓越しにお庭、田んぼ、山の緑が見えます。

全景です。

              

一番奥に見えるお城のテラスには犬の国の王子と姫のウエディング姿が~


              

その手前のお城には猫の国の王子と姫のウエディング姿がみえます


              

高い塔の脇では、「も~し、も~しベンチに座ったお二人さん~」


              


              

屋根瓦の色を3色で・・・写真の写し方が今少しでわかりにくいでしょうか。


              

切り株のお家です。可愛い小さな動物君が住んでいるかもしれません

              

切り株でブランコしている猫の彼女に花束を持った猫ちゃんは~

このコーナーを同じグループの方々と「わーわーきゃーきゃー」言いながら作って

楽しい時間でしたが・・・その脇で夫は黙々と壺作りを

そうです陶芸正統派の夫はこの企画に乗ってくれませんでした

続きはまた~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の続き♪ | トップ | 作品展の続きちょっとお休み♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 ()
2010-04-28 19:06:37
招き猫さま
作品がこんなに沢山あったのね~
ゆっくりと、見たかったけど
大勢の人ひとでしたでしょ
此処でゆっくりと見せて頂きました。
ご主人さまの壺はちゃんと見ましたよ。
赤の花瓶も良いですね。
鬼シリーズが始まりますね~
楽しみにしています
返信する
ちょうど集中♪ (招き猫)
2010-04-28 21:04:42
啓さん
コメントありがとうございます
丁度、啓さんが来てくださった時が
大賑わいのピークでした。
バタバタしていてゆっくりしていただけなくて
申し訳ありませんでした。
夫の作品、見てくださってありがとう
うれしいです
返信する
ん~~~~~~♪ (Neko★)
2010-04-28 23:02:12
素敵~~可愛い~~
森のウエディングのコーナーかあ~

古民家のようなお家達は、別コーナーなのですね~~
返信する
おはようございます♡ (☆七星☆)
2010-04-29 09:37:58
緑の植物が一段と作品を引き立てて、素敵ですね~

素敵な住人がひっそりと暮らしてるようで、なんだかとってもメルヘンな世界ですね

作品展ぜひ実際に拝見したかったです
返信する
森のウエディング? (招き猫)
2010-04-29 10:07:09
Neko★さん
コメントありがとうございます
小さなお客様がとっても興味を持ってくれて
「あっウサギさんだ~」「どのお家?」と
しばし、お話の世界で遊べました
はい、古民家は鬼さんのコーナーでした。
やっと日常に帰って<むきそば>
美味しくいただきました
ありがとうございました
返信する
みんなと一緒に♪ (招き猫)
2010-04-29 11:07:59
☆七星☆さん
コメントありがとうございます
緑を置くだけで調和がとれますね。
植物は不思議な力を持っていますね
グループの方と一緒にワイワイと作った過程も楽しかったです。
お近くだと~と思いました
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事