招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

ところで猫ちゃんは?

2012-10-04 | 庭の草花

白い秋明菊が咲きました。

やはり日当たりの関係でしょうね。

一月ぐらい遅く咲きます。



バジルにもお花が咲きました。

白くてこんなに可愛いお花だったのですね。



ペンキを塗ってリニューアルした小さな椅子に花籠を載せてみました。




白猫ちゃんは白いテーブルの下でかくれんぼしています。



ところで、確か一日一匹、猫作り頑張るとか、言っていませんでしたか?

最近、猫ちゃん作っている姿みませんね?

お天気がいいとすぐに外遊びをして・・・・

猫ちゃんの作り方忘れないうちに頑張ろうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイント開始~♪ | トップ | 松江市民文化祭があります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事