招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

わたしへのご褒美♪

2017-09-30 | 日々の暮らし

娘から「頑張っているお母さんへ」とプレゼントが届きました


なんだろうと開けてみると、木の葉で周りを飾られた可愛い鉢物でした


HANABUMONさんのお店にあったものだそうです

ゆっくり行ってみたいお店です

ありがとう


今日は孫ちゃんの運動会、お店番を頼まれていたので、朝早く姉のところに行こうと思っていたのに~朝寝坊

あきらめて、家でのんびりの一日となりました。

お店番をしながら、多肉植物の植え替えをしました。

そして、午後は孫ちゃんの運動会の様子を動画で鑑賞、大きくなったものと感無量です。

来年こそ、いけるようにしたいものです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物の植え替え | トップ | 多肉植物植え替えの続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-02 14:56:47
うるうる。
優しい娘ちゃんだ。
素敵な贈り物
ですね~。
おかあさまの好み
ド真ん中でしょう。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (招き猫)
2017-10-02 20:03:37
コメントありがとうございます
本当に好みド真ん中です
孫ちゃんの手の届かないところに飾っています。

元気出さなきゃ・・・・と思いました。
返信する
Unknown (Neko★)
2017-10-03 11:25:13
木の葉に包まれて
素敵ですね~

ゆっくりのんびりも必要ですよ
まあ~私なんて毎日?
ですけどね
返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2017-10-03 15:36:49
コメントありがとうございます
このお店、行ってみたいのですが
なかなか行けないままなのです。

ゆっくり家にいる時間の大切さが身に沁みます。
お庭も放任状態です。。。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事