招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

困った猫ちゃんほんとに困った

2013-05-17 | 陶芸の猫

困った猫ちゃんに下絵具で模様付けをしました。

でも、でも猫ちゃん困っています。



それは、左手が壊れてしまいました。

ごめんね。猫ちゃん。ほんとにごめん。

焼きが終わったら、くっつけてあげるからね。


アグロステンマの咲いたところ捜し~

一番派手に咲いている所



緑の中に点々と~



こちらも、倒れながら咲いています

支柱を立てないと~と思ってはいるのですが・・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの器忘れずに~♪ | トップ | 明日の準備完了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-05-17 21:44:46
猫ちゃん困りましたね~。
早くお手手をつけてあげてくださいね。

アグロステンマずいぶん咲いていますね。
可愛いお色です。
優しいお花に癒やされますね。
こんばんは (シロち)
2013-05-18 00:18:25
あらら・・
手がもげちゃいましたね。
我が家の招き猫さんも1度取れちゃいましたがボンドでくっつけたらその後取れませんよ~

朝1度見たのですがコメントはこんな時間になってしまいました。
今度のシロちゃんは色白。
田植えが終わったらお邪魔しますね~
会うのが楽しみだわ!
可哀そうなことを~ (招き猫)
2013-05-18 12:21:12
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
猫ちゃんの手のつけ方が、雑だったため
とれてしまいました。反省中です。

アグロステンマ、種まきをしたので
いっぱいになりました。
可愛いピンクです。
こんにちは (招き猫)
2013-05-18 12:24:02
シロちさん
コメントありがとうございます
今年は水不足で、田植えが大変とニュースで流れていました。
いかがですか?

シロちゃんが遅くなって申し訳ありませんでした。
お気に召していただけるか、ドキドキしながら
待っていま~す。
Unknown (Neko★)
2013-05-18 13:24:52
あらら・・・

ケガしてますね~
早く治してあげてね

お庭~素敵ですね~
はい、急ぎますね (招き猫)
2013-05-18 14:53:00
Neko★さん
コメントありがとうございます
本当にもっと丁寧に作らないといけませんね。
反省しています。

お庭はあっという間に緑に
花も雑草も仲良く茂ってきました。
こちらも頑張らないと

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事