招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

陽の光の中で~♪

2011-04-12 | 庭の草花
今日のアスパラはどうかなー?


我が家のアスパラ畑です

明日、収穫かなー?



庭も次第に緑になってきました。
雑草の緑



ウエルカムフクロウさんのそばでも、チューリップやクリスマスローズそして雪柳が満開


春なのに、東日本では余震が続いていますね。

お願い、治まって~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | 猫の親子が完成♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余り (はなこころ)
2011-04-12 17:39:46
では
ないですよね。
余った感じの揺れ
では、ないです。

まねきねこさんち~お庭
きらきら輝いてますね~。
気持良さそう~。

・・はなこころ
返信する
いつまで続くのでしょう (招き猫)
2011-04-12 19:55:03
はなこころさん
コメントありがとうございます
平素なら、この震度だけで大ニュースですよね。
落ち着けませんね。

庭では、強くたくましく雑草が育っています。
いいお天気でした。
桜、満開だそうです。
返信する
お庭~♪ (Neko★)
2011-04-13 10:34:07
いいですね~招き猫さんのお庭

1年では、だめですね~
というかお手入れの関係上いろいろはできなかったです。
いい子の草花たくさん教えていただいたのになあ~

返信する
パワーがすごいと (招き猫)
2011-04-13 15:25:43
Neko★さん
コメントありがとうございます
お庭作り、そのパワーに驚いていました
あっという間に草取り
あっという間に通路が
また、この先の楽しみですね。
返信する
こんにちは~ (☆七星☆)
2011-04-13 16:44:30
元気にアスパラちゃんが成長してますね
沢山の愛情が行き届いているんですね

ユキヤナギとっても綺麗ですね
こちらでもようやく桜が咲き始めまして、うららかな春を楽しんでおります

でも・・・ちょっと油断すると雑草が物凄い勢いで勢力拡大するんですよ
返信する
すでに雑草に占拠されて!! (招き猫)
2011-04-13 20:45:16
☆七星☆さん
コメントありがとうございます
アスパラは、私向き・・お手入れがいい加減なのにすくすく育ってくれるいい子です。

雑草の勢いはすごくて、その勢いに追い付けません
写真も近づいては撮れません
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事