招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

参加できる幸せ

2013-09-05 | 家族の作品

夫の作品「俺の富士山」です。

昨年は、病気の再発で参加できませんでした。

また、「出品しよう」と、気力も回復したことに感謝です。



陶板を額に入れてもらって、実は古稀記念にしています。

これからも、頑張ってほしいという願いを込めて~。



私の作品は「寄り添う」です。

変わらず猫ちゃんです。

娘がこの二対を見て、つぶやきましたので、それをいただきました。



猫ちゃんの眼が、かなりイメージに近づいてきました。



後ろ姿が好きです

これからも互いに寄り添って、日々の暮らしを大切にしていきたいと思っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの苗が~ | トップ | できました♪~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (nanami)
2013-09-05 22:38:10
この寄り添う猫 ご夫妻の姿にみえてきました。
御主人もここまで頑張ってkれたのも 奥様の添えがあってこそ 
素敵な ご夫妻に 
返信する
Unknown (Neko★)
2013-09-06 08:52:00
後ろ姿語ってますね

素敵な招き猫さんご夫婦に

↓おお~~~7777です~♪
いいことありそう(笑)
返信する
こんにちは (招き猫)
2013-09-06 15:36:13
nanamiさん
コメントありがとうございます
美術展は毎年あって、
参加すると言う目標が、夫の作品作りにも
プラスになるようです。
提出や引き取りなど、いろいろたいへんですが
頑張れることはいいことと思っています。
返信する
後ろ姿~ (招き猫)
2013-09-06 15:38:16
Neko★さん
コメントありがとうございます
後ろ姿がいいでしょう(笑)
尻尾を寄せ合うハートの形にすればよかったと・・・。
あそんでいます。

7777いいことありましたか?
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-09-06 21:11:30
素敵な作品ですね。

ご主人様も素晴らしい力強さのある富士山。
頑張っておられますね。

猫ちゃんの寄り添う姿が招き猫さんご夫婦のようです。

これからも支え合って仲良く~♪
返信する
これからも~ (招き猫)
2013-09-06 23:29:20
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
夫の陶板ですが、板状のものは歪が来たり
割れたりしやすいのだそうです。
割れずに完成はすごいと先生に言っていただきました。
猫ちゃんは、夫の作品のついでに参加させました。
これからが本番?
互いに寄り添ってがんばりますね。
返信する

コメントを投稿

家族の作品」カテゴリの最新記事