招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

猫の家族を紹介します(2)

2008-08-26 | 陶芸の猫
猫のテンプレートがありました

早速変更しました



昨日に続き家族の紹介です

ねんねこ猫ちゃん

寝る子は育つ?いつも寝ています




三匹揃いました

まだ、います

続きは また明日ね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の家族を紹介します | トップ | 猫の家族を紹介します(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カリン)
2008-08-26 21:54:51
タイトルにひかれて、やって来ました。
陶芸が出来るなんて、ステキですね♪
のんびりした、優しい感じの作品が多く
気持ちがゆったり出来ました。
また寄らせてください。
返信する
コメントありがとうございます (招き猫)
2008-08-27 12:50:09
カリンさんコメントありがとうございます
カリンさんがコメント第一号です。うれしいです。
陶芸教室に入門して4年になりますが、コップとかお皿とか、まだうまく作れません(笑)猫など好きなものを作って遊んでいるせいでしょうね。
是非またのぞいてください。
これからもがんばります。
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事