招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

笑門来福今年もいい年に♪

2011-01-21 | 日々の暮らし

昨日は<二十日正月>だったようです。

帰宅したら氏神様から、今年のお札やらいろいろなものが届いていました

可愛いウサギの飴



お目出度い干支のうさぎ満載の日本手ぬぐい

黒マットの器は大好きな作家さんの作品です

お目出度いので一緒に・・・・今年もいいこといっぱいになりそうです。

ありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二組の親子です♪ | トップ | 爆睡の子猫ちゃんが~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい♪ (はなこころ)
2011-01-21 20:18:51
縁起ものに囲まれて~
きっと
佳い年になりますね~。

にこにこ笑ってすごせますように~。

・・はなこころ
返信する
笑顔での生活~♪ (招き猫)
2011-01-22 13:02:25
はなこころさん
コメントありがとうございます
佳い年になりそうですね。
ウサギさんのようにジャンプまでは
望みませんが
笑顔ですごせたら最高です。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事