招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

お天気にはなったけれど~!?

2011-02-04 | 日々の暮らし
やっとお天気になって道路の雪はとけました・・・・・が

庭はまだたっぷりと雪が残っています。

花木のレスキュー開始


オリーブの木はすっかりまがってしまっています。

一部、骨折、もとの姿になってくれるでしょうか



雪の下から、ビオラも・・・頑張ってね



陽の良く当たる場所は雪が溶けていますが、ラベンダーが痛々しい。

枝を挿し木してみますね。

雪がまだあるので、少しずつですね。



働いた後はスイーツ・・・この間お寺に行った帰りにゲット。

節分仕様になっています。


美味しくいただきました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の行事~♪ | トップ | 猫ちゃんを作っています♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (はなこころ)
2011-02-04 19:06:12
昨日
デパ地下は~
いろんな!!!恵方巻きが~
並んでました!
和菓子バージョン
サンドイッチバージョン
チョコレートバージョン

商戦逞しい
節分の情景~でしたよ。

・・はなこころ
返信する
目にすると~♪ (招き猫)
2011-02-04 20:49:47
はなこころさん
コメントありがとうございます
いろいろな品を目にすると
ほしくなりますね~。
商戦とわかっていても
つい乗せられてしまいます

次はバレンタインのチョコですね
自分へのご褒美買いがふえているそうです
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事