招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

もうひと組の親子

2011-04-15 | 陶芸の猫
昨日の親子に続いてもうひと組の親子も揃いました


昨日の親子より、少しサイズが大きくなりました



二組の親子を並べてみました

昨日の親子は白粘土で今日の親子はテラコッタ粘土で作っています

幸せな親子が増えますように



もっと近づけると~


あらら~猫の大家族になっちゃった




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の親子が完成♪ | トップ | 何に使うといいでしょう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうさんとおかあさんと (はなこころ)
2011-04-15 18:28:47
6匹の子猫ちゃん。
8匹家族
ですね~。

・・はなこころ
返信する
猫の家族 (シロち)
2011-04-16 13:45:26
いいですね~
微笑ましいです。

うちの子のお母さんはどんな感じなんでしょう。
縞々?ブチ?
くう太の場合お母さんも黒いのかな?
返信する
大家族いいですね~♪ (招き猫)
2011-04-16 21:57:38
はなこころさん
コメントありがとうございます
子猫が親猫にじゃれている様子は
今ではなかなか見る事ができなくて
可愛いだろうなーと写真をみて
再現しました。
返信する
想像が膨らみます♪ (招き猫)
2011-04-16 21:59:52
シロちさん
コメントありがとうございます
猫の模様って不思議な出方をしますね。
シロちゃんのお母さんは??
くう太くんのお母さんは??
どんな模様なのでしょうね
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事