招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

ドキドキの血液検査

2016-02-24 | 日々の暮らし

今日は夫の通院日。久しぶりの血液検査がありました。

このところ、体重がうなぎ上りなので、案じていた通り血糖値もHb・A1cの数値もあがっていました

はぁ~ためいきです

体重の減少に向けて頑張ろうと思えるには、もう少しパワーが必要です

自分自身なら我慢できますが、食べるの大好き、甘いもの大好きな夫をうまくコントロールするには

誰か教えて助けて


お花を見ながらため息です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事が楽しくなりました | トップ | 縄文時代の鳥? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-02-25 10:23:31
わっ、耳がいたい

甘いものを、身体が欲します。。。
自分のことなのに
時々セーブが難しい

なので、何もいえません。
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-02-25 20:22:36
わたしは太っているのであまり言えませんが、痩せるのは大変です。
最近やっと1キロおとしました。

食べ物の事はなかなか言えませんよね。
お気持ちわかります。

それでもご主人様の健康の為ですから、頑張って工夫されてみてください。
返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2016-02-25 20:23:14
コメントありがとうございます
実はちょっと気が緩んでいたのです。
まあ、いいか・・・・が多かったような。
検査には嘘がつけませんね。
検査結果はお食事担当係の私の通信簿なので
ちょっと、反省中です。
返信する
グリーンリーブスさんへ (招き猫)
2016-02-25 20:29:48
コメントありがとうございます
食べ物は大切ですね。
喜んでもらえて、気がつけば健康にもいい結果
それが理想なのですが、なかなかうまくいきません。
1キロ、体重を落とされたって凄いですね。
私も前向きに頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事