招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

失語症友の会の定例昼食会♪

2012-02-05 | ちょっとお出かけ
毎月第一日曜日開催の定例昼食会に参加してきました。

先日まで雪が降っていたし、寒いし、今日の参加者は少ないかも・・・と思っていましたが

17名の参加。一月は開催しないので、年が明けて初めてでした。

皆様お元気そうで一安心。夫も嬉しそうに話しています。

お食事はバイキングなので、お一人で参加の方の配膳をして・・・・。

自分の配膳が終わって席に着いたら、夫は待っていてくれました。

この頃は、お互いちょっと離れたテーブルについて、

夫は同じく失語症の方々と私はご家族の方との情報交換。愚痴。などなど。

寒くても、お出かけしてみんなに会えてよかった




お願い猫ちゃんは7匹になりました。

今日のお願いは「皆様の失語症が少しでもよくなりますように




この子にも、首に紐を付けて~さあ、これくらいかなー?

お外にいる子たちは寒いから、春になってからです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様にお参りしてきました♪ | トップ | お家の中に多肉植物を~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事