Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

はしゃぎすぎのSNOW DOG

空にとっては何度目の雪でしょう?

あっちへ引っ張り、こっちは引っ張り

クンクンクン

挙句の果てに匂いづけ、失礼しました。

ちょっとごめんなさい見ないでやってください

意外とシャイなので!!

家についてからさらにはしゃいで、また脱臼しました><”

でも慣れっこの空は自分で元に戻したみたい

足を引きずる様子も、痛がる様子もないようで大丈夫そうです。

 

さて、私は大変申し訳ないですが極寒から常夏へ今夜半から行って参ります。

イルカと無事対面できたらまた一週間後にご報告いたします。

第二のオームグランド大好きな

KONAブルーで癒されてきます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オハナさんへ
ハイ、ありがとうございます。
寒さから解放されて真っ黒になってきました。
KONAの天然ミネラルは、ものすごい
パワーをくれましたよ。(笑う)
イルカに呼ばれたわけが分りました。
マナティ
Aiさんへ
ありがとうございます。
充電目一杯してきました。
やっぱりコナの貿易風?が肌に合うみたいです。もちろん海はホームグランドですから
癒されます。笑)
マナティ
Kuniさんへ
ありがとうございます。すっかり海不足解消してまいりました。
イルカ、マンタ、カメ、にいやされてきました。ナイトは20枚ですが、日中ににもマンタが出てくれてたのには感激でした。
7本ダイブ、一本ドルフィンスイムをしてきました。でも毎回ドルフィンは皆と近辺にいている間中顔をあわせていました。
マナティ
大福丸さんへ
ありがとうございます
ハイ、昨夜遅くに返ってまいりました。
ベタなぎで晴天、お陰で松崎茂波です><
後程ご報告いたします。
マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。
空はもう脱臼に慣れっこのようです。
私の留守中もいつもとなく過ごしていたようです。飛行機が遅れて昨夜遅くに無事帰国しました。イルカに呼ばれた理由が分りました。
オハナ
KONA*雪
http://21aloha.blog38.fc2.com/
うわ~空君、かっこいい!!
スタジャン!?似合ってますね。。。
雪が好きでいいですね~♪

脱臼は、近隣のワンコちゃんも
ケンケンしながら自分で治すワンコ
いますね。。。空君もなのね~お大事に!!です

雪の後は・・・KONAの海に癒され
たっぷり充電してくださいね♪
AI
空君いいな。。。雪は好きなんですね

かっこいい、お洋服着て♪
空君とのイメージがまた、お洋服で変わりますね

コナで、癒されてきて下さ~~~い
待っております
kuni
うらやましい!
空君 雪の中の散歩楽しそうですね。
子供の頃は雪が降るとうれしかったのですが、いつから雪が降るとうれしくなくなったんだろうって思いました。

もうすぐハワイに向けて出発ですね。
イルカといっぱい遊んできて下さいませ。
大福丸
楽しそうですね!
雪は大変だけど空ちゃんにはステキな贈り物だったのかな?
脱臼がクセになっちゃってるみたいだけど大丈夫ですか?
そしてマナティさん♪
楽しんできてくださ~い♪
モリオリママ

http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
またまた、雪だったんですね~。
空ちゃん、雪大好きかな?
あらら~、脱臼!?
自分で治せるの!?
それがすごい!!
お大事にね。
そして、マナティさん、やっとですね。
楽しんできてね~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事