Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

2016年 仕事始め

暮れからの長い間のお休みでしたが、いつになく私にしては活動的に動けました

その付けが><。。。。。。。。

”食べ過ぎて少々腰が重い 苦笑

昨日から判断食始めてます

結果はどうあれ、目一杯やるだけのことはやりました

種まきをしたつもりです

私は植物を育てるのが下手で、その欠点は水のやりすぎとのことを

お正月早々、プランターからアドバイスいただきましたので

自分のまいた種に気をつけて水遣りをしながら実が育つよう頑張っていこうと思います

良いと思ったことを一方的ながら発信して参りますので

ご訪問者のアンテナに引っかかるものがあればうれしいです


どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
今年の年末年始のお休みは、長い人と短い人と
分かれましたね。
私は年末に数日ほど断食して、正月に備えましたが
あまり意味が無かったかも(笑
私も植物を育てるのが下手で毎回失敗ですが、
今はお野菜をプチ菜園中です。
種まきの後は良い収穫が出来ると良いですね☆
モリオリママ
お正月
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
お正月休みも、あっという間でしたね~。
お正月料理は甘い物が多いので、私もなんとなく体が重く感じます。
半断食も、いいですね。
私も植物育てが下手で。。
少しずつ、学ぶのいいですよね。
今年も、頑張りましょう~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事