見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

未知との遭遇

カーテンを替えようかなっと思って,部屋の窓枠をメジャーで測っていたら空がいなくなった。
どうやらシャーッと出たり入ったりする
メジャーが怖かったらしい。なにもそんな狭い所へ逃げ込まなくってもよかろに。
『そっかそっか、よしよし君には初めて見るものだものね。』
思わず抱きしめた私でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ロータスさんへ
ありがとうございます。空は
座り方でまだ特技があるのですよ。
今度写真を公開しますが
胡坐もどきもかくのですよ。
ロータス
やっぱり!
体育座り!これは、特技ですよ。はい!
キャーーーーーーーーー☆かわいすぎる
マナティ
ワインさんへ
やっぱり音ですよね。音にすっごく敏感みたい。
 マナティ
ロータスさんへ
良くぞ気づいてくださったロータスさん。空のお座りは体育座りなんです。
これお得意なの?
マナティ
kuni さんへ
相なんですね。まだ春も体験していないから。
これからカラフルに咲き誇る花を食べ物と間違えないといいけどと懸念してますぅ。
ロータス
にゃははん☆
空くん・・・
もしかして『体育座り』してません?
もし体育座りしてたら、かなりスゴくないですか!?
気になって、気になって・・・寝れないデス。
マナティ
おゆきさんへ
ふぁ~い、私は幸せ者です。
kuni
どちらの顔も
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
満腹のはずなにに、ジーっと見つめている顔も、怖くてっくれてる顔もかわいい。
好奇心いっぱいだけど、出たり入ったりするメジャーが怖かったり。これからもいろんな未知といっぱい遭遇して、かわいい顔見せてくれるんでしょうね。
楽しみ
おゆき
そんな風に、ふくふくと湧き上がるいとおしさ...を抱けるなんて、マナテイさんは 幸せ者だなあ~そらちゃんは、もっともっと幸せだなあ~ わたしも、出来るならワンコになりたい
ワイン
音かなぁ?
ワンちゃんって 、えっ?これが怖いの?
音や物を怖がりますよねぇ~
空くんは、ジャーー!って言う音が怖いのかなぁ?
恐怖が目に出てます。空くん怖く
ないからねぇ~
マナティ
きのこさんへ
私もきづかずこれ見よがしにやっちゃったからねぇ。
可愛そうなことしました。
解る所だけでいいですよ。
無理しないで下さい。
マナティ
akuaさんへ
おかえりなさい。
寒くてビックリでしょう。(笑う)
リズムが戻ってからゆっくりお会いしましょうね。
楽しみにしてます。
きのこ
むふふ・・
なーんてかわいいんでしょ♪
はじめてみるものだし、シャーシャー音するし。
しかもでたりひっこんだり。。
不思議だし怖いしねー。
この顔がたまんないっす!

あ、本ちゃんと読んでますよ♪
頭の中がぐちゃぐちゃになってます(笑)
結構むずかしいんだも~~~ん(泣))
akua
めっちゃ
 久しぶりです・・・・

 日本に到着してから、数日ですがリズムがまだ

 余裕が出てきたら、すぐに連絡させて頂きます。

 ゆっくり、お会いできたら幸いです

 まだ、携帯も何にもないので(笑
マナティ
さとっちさんへ
こころちゃんのビビリは有名ですよ。
なんといっても脱糞しちゃったって?
掃除機は家も怖がりますよ。
掃除機を出してくるとさりげなくゲージに入って
自分でドアを閉めて、掃除機が入ってこないように
してますわ。
 マナティ
ヤマさんへ
そう、まさにそれなんです。怖いのにみてみたい。
それが空の心情でしょうね。
マナティ
みぅみぅさんへ
さっといなくなるのなら、あっ!こわかったかなぁ?
と察して上げたのに、静かにいなくなるから
最後までわからなかったのです。だからよけい
怖がらせちゃった。シャッカシャッッカ音立てちゃったし。
マナティ
この表情に
いちころです。
サンディちゃんのウンチを我慢する様子も
いとおしくって。なんともないといいですね。
さとっち
同じだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちのこころもかなりのビビリ子なのでちょっとした事ですぐにハウスに逃げますよ!! 特に掃除機・・・あの音が嫌いらしいです・・そしてウンチブリブリしてくれます!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
空ちゃん~ かわいいね!!
ヤマ
かわいい
恐い物見たさってありますよねっ。
みぅみぅ
ふふふ
すごい様子を伺っている姿がとってもかわいい♪
はじめて見たメジャーは何か生きているように思っちゃったのかな?
sandy
jこんにちは^^
もっと欲しいよ~ってお顔に、
怖いよ~ってお顔^^
ワンちゃんって、表情豊かですよね♪
どんなお顔も胸がキュンとなっちゃいますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事