Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

「Body +」 ボディプラス8月号

P007 勝田小百合さんの鬼の処方箋に当社のドクターTsurumiシリーズ
の一つ「プログレイス」が掲載されました。
ショップマナティがオリジナルサプリメントを販売させて頂くように
なり7年弱たちました。
私はまだまだ未熟者ですが、オリジナルの商品は大変優秀で
商品が私達スタッフ関係者を励ましてくれています。
特にこのプログレイスは当初だからこそ作る事ができた最高傑作です。
アメリカのドクターハウエル研修所へ見学に行かせて頂き
近代アメリカで、その工場は酵素が生きているからと森林の中に
木造で立てられていることに驚きました。
工場で機械的に作っているのではなかったのです。
大切に大切にまるで生き物を扱うように、常温で保管
されているのを見て、素晴らしいと感激したのを今でも思い出します。
販売側の心のあり方も十二分に肝に銘じて、今に至っております。
幸いお客様にも大変好評で,本当にいい物を扱わせていただき
有難く思っております。
マナティのポリシーとしてオリジナル商品はお子さんからお年寄りに
優しく動物植物にも優しいものにこだわっております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
フレデリカさんへ
フレデリカさんこそ女性カメラマン目線だからこそとれる
いろいろな角度からの写真が、とっても素敵です、
今度被写体の捉え方教えてください。
クチナシとホワイトジャスミンの香りが大好きです私。
フレデリカ
お久しぶりです
http://fredrika.exblog.jp/
マナティさんは色んな面って言うかお仕事や趣味ををお持ちなんですね、素敵です。心相鑑定もされてるのですね。

↓クチナシの甘い匂いいいですね。
ひまわり、家のはひょろっと元気がありません。大きく育つ種類を選んで買ったんですが、栄養が足りないのかな~?

散歩中の写真はマナティさんですか?素敵な写真ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事