Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Manaを感じに行ってまいります。

おはようございます。



今の心境です。

ちょっとした風にふわっと乗って、飛んで行った先に新たな発見

本日午後から21(日)までお休みを頂きます。

何か月前からリピーターの方にはご連絡済みなので多分大丈夫だとは思うのですが

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご容赦いただきたいと思います。

先般膝を痛めて今回初めてダイビング抜きの渡ハなります。

きっと意味があるんだと思っています。

マウイやオアフ在住の友人たちとの再会や新たな出会いがきっとあるはず

ダイビングができなかったことで生まれた時間が有効に使われる気配をすでに感じています。

目に見えない力で動かされていることをマウイマジックと表現されるように

私も昨年何度となく体験させていただきました。

リトリートしてきます。 Manaを感じながら大自然からチャージしていただきます。



そして伝わる人には伝わるように。。。。。。。。想いを込めて行ってきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事