Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

晴天

あまりに気持ちがよいお天気なので自転車で清澄庭園へ行ってきました

丁度ボランティアのガイドさんがガイドを始める所で

後ろについてお話を聞きながら回りました



素晴らしいお庭で、日本庭園ってやっぱり落ち着きますね。



色々な花が咲きほこる中、白い大きなしゃくなげが目に止まりました



日光浴?もしもしカモ君?

全然動かない



こんな過ごし方もたまにはいいですねぇ

楽しそうな発見もありました

庭園の中の母屋を1軒貸切できるそうで

一日3組、一組3時間程度持ち込み飲食自由

日本庭園を見ながら気心知れた方たちと語り合うのも

いいですねえ。私も今度何か企画して見たい衝動に駆られました

今日はヨガの同好会・同窓会・健康の会等が時間別に押さえてありました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事