Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

明日から3日間伊豆です

一ヶ月強ぶり、ダイビングに行ってきまぁす。
今日みたいなお天気なら最高なのに。。。。どうやら曇りらしいです。
気温もどうなることやら、でもいいのです。
どうせぬれるのです。雨が降ろうと槍が降ろうと久しぶりに
海につかれば、それでいいのです。
・・・・とちょっとハイテンション。
カメラチェックや器材チェックはともかく、いつも迷うのが衣類です。
寒かったら?暑かったら?考えているときりが無いので
最終的には着たきりすずめ。えっちらおっちら重たい器材を担いでいくので
余計な物はなるべくオミット。それでも図鑑などが重くて老体に応えます。
サーキットトレーニングを始めたから、少しは足腰違うかしら?
また帰ってきてからご報告させていただきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
海洋公園と富戸でした。二泊三日で八本潜ってきました。一日今朝は透明度(横浜)15~20ありましたね。でも水温が14度ドライで正解でした。陸上は夏でしたね。
さとっち
どうかな・・・
いったい何処に潜りにいったのかな・・・。 
マナティ
みゅみゅさんへ
すっごぅい?頑張ってきて、またご一緒しましょう。初島によろしく。
みぅみぅ
いってらっはい♪
http://www.mellowlife.org/namulog/
ご一緒できなくて残念ざんすぅ

私は初島ところ天祭りへ。。。2日に行ってきますよぉ

ドルフィンスイムSPの講習もかねて頑張ってきますぅ
マナティ
未定だけど
富戸に迎えに来ていただくことになってます。
さとっち
どこにいくの?
どこに行くの?? 今日の北川は春濁りです。 しかし場所によっては少しだけ抜けているところがありますよー。 水温も水深18mで17度と表示されました!!!
マナティ
いってきま~す。akua さん
いつもコメント有難うごいま~す。

そうねまだ冷たいよね。でもドライスーツ

ですから大丈夫。
akua
行ってらっしゃ~い
 良いですね伊豆☆

天候にも恵まれる事を祈ってます♪



 水は、まだ冷たいんだろうな~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事