Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

エビスガーデンプレースにて

流石場所柄でしょうか?

スタンダードのプードルちゃんを2匹颯爽と連れているご夫人に遭遇

大型犬が好きな私が大人しくしている筈は・・・・・・ご想像にお任せします。

写真を撮らせていただこうとしたら近過ぎ

とっても人懐っこいでかいワンチャン達でした。

   内緒の話:こちらはかなりお値段がするそうです。

トイプープードルはよく見かけますがスタンダードは

あまり見れないので私以外にも人が寄ってくるのも当然ですね。

もう一匹は白のスタンダードプードルでした。 この犬種大好き!!

こちらの方がお安いとかで?40万円ですって。。という事は茶色ちゃんは一体

ともあれお手入れに一月一匹¥35000と仰っていました。

食費と入れると、あら、ぁ。。。。我が家は空ポンでよかった。

エビスガーデンプレイスではエビスビール祭りと被災地応援がコラボされて

いて、売り上げは被災地へという目的での催し物があり、大変賑わっていました。

SONTA CHUBO  というお店ご存知ですか?お写真お借りしました。

クレープが有名らしいですが、こちらの無添加シロップのかき氷やソフトクリームも

とっても美味しかったです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
Aiさんとお宅では、さらに珍しい
ティカッププードルちゃんですもんね。
loulouチャン、オチビちゃんですけど頭がよくってお茶目でメチャ可愛いですよね。
敏捷性高いから飼い主さんは大変かもですが。
マナティ
大福丸さんへ
有り難うございます。
大福丸さんは、先代犬もご存知ですから
空のキャラがよりわかっていただけるようで。
・・・んでも福ちゃんには負けますよ。(笑)
マナティ
モリオリママさんへ
私が子供の頃から父はエビスを飲んでいたような?だから私には一番身近な存在です。
ホントだ!!スタンダードだったのにトイプーが人気になってからスタンダードじゃなくなっちゃったんですね。私プードルカットよりこの
モサモサが好きなんです。オリコウって言いますよね(笑)。このワンチャン達もとっても人懐っこくて大人しかったです。
AI
プードルの原型ですね♪
知人も、昔スタンダードを飼っていて
凄い可愛かったです
今では、いろんなサイズが改良されてますもんね
大福丸
おぉ~
トイプードルに見慣れてると
スタンダードはびっくりします!
んでも大きいからこそなんかいいな!って思ってしまいましね。
しかーし!やっぱり空ちゃんが一番ですね♪
モリオリママ
エビスビール
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
エビスビールって、すごく懐かしい感じ。
今でも、あるんですね?
スタンダードプードルの方が、高くなってるんですね!?
みんな小型化して、小さくなると大きいのが希少になるのかな?
プードルは、お利口ですよね。
お手入れ、そんなに掛かるんだ~!
モリオリでよかった。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事