Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

猛反省 ><”

こちらのブログも16年目に入りました。

今まで見たことなかったけどちょっと振り返ってみて最近の自分が

『どのチャンネルも同じ事ばかり!!もうコロナウイスはいいわ!!』

『どうして新たな感染者の数は必要なの?広まる感染者より

治っている人の数を示した方が安心するのに。。。。』

『空港はノウチェックなのに、、、意味わからない』。。。。。。。。等々

不満ばかり言っているのに気がづきました。

これじゃだめだなあ!!今の与えられた状況を受け入れていつも通りの生活をするのみ

ぶつぶつ独り言をつぶやいていることも恥ずかしくなりました。

意味があって起こっている事、その先には大きな温暖化による自然の悲鳴が

警告していることを真摯に受けとめ、もう時間がないという世界の研究者の

話に耳を傾け自分で出来る日々の小さなことに目を向けようと思いなおしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事