Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

散歩圏内紅葉探し

お天気が良かったので、空と一緒に紅葉探しをしました。
まだまだ緑が多い公園もあり、いつもよりはよく歩きましたが
ありましたありました。
日曜日なのに誰もいなくって独り占め。
『そうだ、京都へ行こう!』のJRのポスターと
比較したらそりゃ見劣りしますが


桜並木、春にはこんな感じでした。
四季を感じられるって幸せですよね。

ああこれでやっとクリスマスイルミネーションが見れるぅ。
昔人間だから順序だてないと落ち着きません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
ありがとうございます。
昨日は特にそちらはこの時期記録的な寒さだったんですってね。お天気情報も見てなくって息子から
普通心配の電話くらいよこさない??って
催促を食らいました。
確かに朝のお散歩は、寒くなると出るまでは
躊躇するんですよね。でも5分我慢すれば
汗をかくくらいぽっかぽかになるんです。
夜もしかり。
大福丸サンもお気をつけてね。
大福丸
お天気
一気に寒くなりましたよね。
いい気候の時があるとお散歩にでかけなきゃ~~~
となんかあせってしまいます(笑)
空ちゃんはお散歩が日課だから
寒くても雪が降ってもルンルンでおでかけですよね♪
んでもマナティさん、風邪をひかないでくださいね(^_^)
マナティ
kuniさんへ
笑う、真っ黒??私もまだ抜け切れてないですから。
気にしなきゃ大丈夫ですよ、だって自分じゃ見えないもの。
はやいとこ秋を見つけてくださいな。
マナティ
Fishingさんへ
まさに芸術の秋。
おしゃれも楽しめます。
kuni
私も探しにいかないと
キレイですね。
またまた真っ黒に日焼けしてきて、まだまだ真夏モードから抜け出せないでいます^^;が、私も小さい秋を見つけに行きたくなりました。
Fishing
今年は寒暖差があって結構色が鮮やかだと思います
今の時期だけですが一年に一度の色彩を楽しめますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事