Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

朝焼け

おはようございます。

今朝はきれいな朝焼けが見れて幸せです。



今日も元気にいってらっしゃいませ。


今月はすべて、埋まってしまいました。

(仕事やっていた時より忙しくなっちゃったけど、楽しみがふえました。)

友人との会食、体のケア、同窓生との集い(ボーリング)、遠方から上京する友人と再会、

それぞれ(息子の方と娘の方)の孫の!(^^)!お顔拝見、等々

来月からはちょっとやりたかった習い事を始めながら、なかなか行けなかった金沢と

五島列島へ行く計画が既にあります。

また新しいご縁ができると嬉しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
趣味とお遊びみたいなものなので
自然にポンポンとお会いする人が出てきて楽しいです。仕事をしている時はかえって暇な方が疲れちゃいますよね? モリオリママさんもそのうちお忙しくなりますよ。今のうちにのんびりされてください。
モリオリママ
スケジュール
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
まあ~!お仕事リタイアしたとは思えない、スケジュールですね~。
忙しいのは、良い事ですね。
我が家は、今は暇過ぎ~。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事