Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

冬季オリンピック選手の活躍

先日オリンピック出場選手の一覧表を見ていて
ざっと皆さんの心相数を計算してみました。
午前中に終了したスピードスケート選手の
4名の方々は皆さん運気上昇中の強気に挑める方ばかりで
驚きました。単独プレーはメンタル面が非常に左右してくるんだとつくづく勉強になりました。
団体スポーツは選手がまちまちなので難しく纏まりにくい
かもしれませんが,昨年の侍ジャパンの用に原監督筆頭に
コーチ陣や選手達の運気上昇中の人数が多いと追い風を受けチャンスに強くなります。

ご興味のある方は一般向けセミナーがあるそうなので
よろしかったご参加されてみてはいかがですか?


http://blog.livedoor.jp/sm999/archives/51369943.html

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
硝子ブロックさんへ
日本代表の女性スケーターの中で実力が一番出しやすいのは
運気から見るとやはり麻央ちゃんかなあ?
麻央ちゃん頑張ってほしいです。
硝子ブロック
それって
真央ちゃんはどうですかっ?!

来週の水曜日と金曜日の事を考えると
もうドキドキしてずぅ~と胃が痛いんです。。

真央ちゃんLOVEなんで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事