Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

本日で年内業務終了

2011年、残りわずかとなりました。

ご訪問頂きました皆々さま、大変ありがとうございました。

年末まだまだお忙しく(特に家事に)お過ごしの事と思いますが、

どうぞお元気で新年を迎えられますように。

寒さが身にこたえますがご自愛の程お忘れなくお願い申し上げます。

そしてまた、来年もよろしくお願いいたします。

 

自分が望む物を引き寄せるのは、自分自身の責任です。

他の人のために引き寄せる事はできません。

あなたの役割はあなたのことをすることです。

自分を大切にすることこそ、周りの人のためになる事です。

先んず、あなた自身を大事にすることが急務です。

自分の喜びを大切にしてください。

人は自分の喜びに責任があります。

自分の喜びや自分を喜ばす事を大切にすると、

貴方はあなたと一緒に居る人から見て楽しい人になります。

貴方が喜んでいる時に周りに与える事など考えなくてもいいのです。

自然に十二分愛があふれ出ているからです。

                             『The Secret 』 より

自分の長所に目を向けましょう 

私、天然治りませぬごめんなさい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
すみません家のPCが開けなくなって
コメント返しが遅くなりました。
素敵なお年賀状もありがとうございました。
kuni
来年も
今年もお世話になりました。
忘年会をしたいと思っていたのですが、バタバタしたままご連絡もできずに終わってしまいましたので、年明けには宜しくお願いします。
今年は大変な年になりましたが、来年は希望の多い年になるといいですね。
よいお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願いします。
マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんはもう長いブログおつきあいなので
とっくに私の天延にはお気づきですよね。
すみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
来年は自分用に政策していただきます。
マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。
モリオリママさんに採りましてもますます冴え渡る
年になりますように。
休み中は空とたっぷりコニュニケーション採りますね。

大福丸
にゃるほど!
自分の喜びに責任がある。か。
そう思ったら自分自身も思いきって楽しんでいいんだ~って気持ちになれますね。
天然サイコーですよん♪

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!
モリオリママ
年末
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
今年の業務はおしまいですか。
年の瀬を実感しました。
日本だと、本当に今年来年と心機一転の気分になるのですが、こちらはあんまりです。
来年も繁栄のお年となりますように。
マナティ
Aiさんへ
AIさんこそ尚お疲れ様です。
添付頂いたユーチューブいいですね。
私もこういうの好きです。帰ったらもう一度ゆっくり見てみます。
AI
お疲れ様でした
2011年も、お仕事お疲れ様でした

年末年始は、空くんとユックリ過ごせますね

自分自身が幸せでないと、他人も幸せにできないですもんね♪
来年の目標にしま~す

これも好きです
http://www.youtube.com/watch?v=Hzgzim5m7oU
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事