Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

決心

思い起こせば、プログをはじめさせていただき
かれこれ1年半になります。
くだらないことをちまちまと書かせていただきましたが、
よくご訪問してくださる方に励まされたり、またこちらも
励ましたり楽しい時間を共有でき大変楽しく過ごさせて
いただきました。本当に有難うございました。
ペペがいなくなってから気が抜けたせいか、どうも本音で
素直に自分を表現できなくなってきました。
プログを書くのに時間がかかるようになってしまったのです。
これは自分として不本意なので、暫くマナティのため息を
ストップしたいと思います。呼吸を整えたいと思います。
冬眠します。また目が覚めたらご報告しますね。
毎日寒いです。どうぞ皆様ご自愛のほどお忘れなく。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ブヒンッッ
こんにちは。
マナティさん!!!しばらく冬眠期間に

入られるとのこと。。。。

これから、また寒くなりそうです。

体に気をつけて、充電してくださいね。

また、マナティさんに会える日を楽しみにしてます

ブヒンッッも、

マナティさんから教わった果物断食して、

風邪ひかないように、新年を迎えたいと思います!!
ててぱぱ。
マイペース。
仕事と子育て、都会の時の流れ・・・



ててぱぱもなかなか自分のペースでは生活できていませんが

ブログだけはマイペースでやってゆくつもりです。



復活の日をまっております。
lovely
また、楽しみにしてます
Merry Christmas.

ちょっと、あわただしさのあまりパソコンから遠ざかっていましたが、今久しぶりにブログへアクセスしたところ、冬眠されるとの事。 びっくりしました。

でも、冬眠された後のブログ、楽しみにしてます。

私も、来週から冬眠します。

来年に向け、充電期間を大切になさってください。

お会いできる日を楽しみにしてます。

I hope you have a lovely New Year!

Good luck!
manatee
TO nobodyshome
Thanks a lot. You,too.
nobodyshome
Please take care of yourself
Merry Christmas and a Happy New Year!
マナティ
そうできたらいいですね
10月31日ウエットが最後で、

今月も無理そうです

早くても来月第二土曜日あたり

発潜利できればいいなと望んでは

いるものの・・・・。予定はいまだ

たちません。
さとっち
休憩ですね!
おつかれさまですー。 また復活したら遊びにきますよ!! 今度は海で会いましょう!
マナティ
大福丸さんへ
そうらしいんですよね。

私は海中初参りはした経験がありますが

クリスマスは未だ未経験。

今年もとても忙しくて無理そうです。

海にも暫くはいけそうにありませんわ。

大福丸さんも福ちゃんとおこたつで

ぬくもって下さい。今日もすごそすでよね

そちらは。お大事に。

大福丸
冬眠。
ゆっくりと深呼吸してきてください

今年は記録的な雪や寒波だそうで

マナティさんも身体をお大事になさってくださいね。

また浮上して来られたら会いに来まっす

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
あまりにも感性が豊かでいらっしゃり

写される写真がとても鮮明で、いつも

生きているから不思議でした。

思い出したらなんてとんでもない

しっかり、お気に入りに入れておりますので

頻繁に読ませていただきます。

そしてコメントも書かせていただきます。

森のどんぐり屋
それは残念です
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
冬眠されている方は他にもいらっしゃいますよ。

こんなことは楽しくなければなんにもなりません。

ゆっくり充電されて、またのご登場を楽しみにしています。 私も来春3月で満一年です。

外にいけないことが多いので、唯一外界の方々とのつながりが持てて、楽しいので気楽に続けてみます。

ふと思い出していただけたら、覗いてくださいね。
 マナティ
まおさんへ
有難うございます。

最近忙しくてチットモまおさんの

音楽を聴くことが出来ませんでしたから

ゆっくり一つづつ冬眠中に聞いて

また感想をコメントしますね。

まおさんの音楽大好きです。

まおさんも頑張って。

マナティ
若鷹さんへ
有難うございます。

色々と春に向け気持ちをリニューアル

したいのでとりあえずニュートラルに

なります。

若鷹さんもお風邪など召されませぬよう

ご自愛下さい。

若鷹さん宅ではまたおもちつきされるのですですか?

まお
びっくりです。
http://maosroom.seesaa.net/
そうですかあ。ビックリしました。

でもなんて書いたら良いのか、良くわかりませんが、

nobodyshomeさんのブログにてマナティさんと出会い

色々私も読んで楽しまさせて頂きましたが、正直ちょっと残念です。でもマナティさんのお気持ちもお察しします。やはり家族同然のペットが亡くなってしまうとお辛いですもんね。また色々おありでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。また新たな「マナティのため息」を楽しみにしておりますので少しでも早くの復活を楽しみにしておりますので今後とも宜しくお願い致します。

また私のブログでも、これからまた色々作品集をアップさせて頂きますのでいつでも癒されにいらしてくださいね(笑)ちょっと残念ですが復活を願って…長々と失礼致しました。
若鷹
こんにちは。
冬眠から覚めたら、また始めてくださいね。



これから寒さも本番になってきます。風邪を引かないようにお元気でお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事