Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マナティのメンタルケア―部門再スタート

自分が勉強して体験した色々なことが数字で証明できる理論があることをお伝えする活動を始めたいと思います。



先日 9月9日、その理論を発見された宮城悟先生の誕生日に17周年記念パーティがありました。

私は奇しくも誕生日だけでなく年も宮城先生と同じです。

その違いを強烈に感じつつ、何かできることはないかとかねてから思っておりました。

何故かというと、この理論があったからこそ今の自分があることを自の体験で証明できるので

その技法と、体とのバランスのとり方などお伝えすることで一人でも喜んでくださる方がいるのなら

その理論を広めることで一任を果たせるかもしれません。

今まで色々な方々に助けていただきましたが、その方々との関係は数字でそのご縁の意味が分かります。

自然界はお互い様、シーソーのようでバランスが良いところ中点に力が生まれます。

何をしなくてもその存在がお互いの助けになるバランス関係があります。

まれに環境が違うと争いも生じますので、統計的にかなり高い確率でということですが

それはそれで、なぜ環境が違ってそうなっちゃうかも数字が説明してくれます。

人間社会のお金や地位でなんでも塗り替えられる≪今の豊洲築地移転問題もしかり≫世界に

置いてきぼりを食らう方、あふれてしまう人、自分の生き方を貫きたい方、不満があっても足掻いても

どうにもならない皆さん、平等に幸せな人生を送れる仲間が近くに探せばいることを知っていただくことで、

気づくことで和≪平和≫が生まれます。

自分が守るべきもののために嫌でもやらなきゃいけないこともあるでしょう?

そして相手がどんな気持ちで発言、行動しているかがわかると自分と違っても

理解できるようになると受け入れることが出来ます。悪口を言わなくて済むのです。

同じ考えの元で個々の個性や才能が生かせる関係が生まれれば、経営も、上司との関係も

夫婦、子育て、近所づきあいでも今より楽しくなるはず。

現在問題なく過ごされていらっしゃる方は、その理由もわかります。

困っていても言えないその悩みがどこから来るかがわかります、、、、、これも数字に隠されています。

最先端の科学理論だと分かっていただけると思います。

私は私の観点からの発信になりますし、各メンタルライフプロデューサー様方々も

そうだと思いますが、数字の持つ意味は同じですからかけ離れた感情論はないはずです。

ごくわずかな特殊な立場の方々への活用法だったと思いますが、私は是非子供からお年寄り、ペットちゃんとの関係

日々の生活に活用して頂きたいと思ってます。

それがこの理論を広めることだと確信しています。

理論は創始者でしかわから難易度の高い部分がありますのでどこまでご満足いく伝達が

できるかどうかはわかりませんが、やらないよりやるっきゃないでしょ?

私にできることをするだけです。≪スリーナンバー統計学として≫

いずれ誰でもこの世とお別れします。自分が生きているうちだけがよければいいのではなく

両親、祖父母、そのまた両親などなどの想いを受け継いで今日に至っています。

孫を持つような年になると残された人たちのことを想う気持ちが強くなる人も多いと思います。

はっきり言って知らなきゃ、人生損します。

人生の諸先輩方々、還暦後まだまだ動けるシニアー同世代の方々、若い人たちが少しでも住みやすくなるように

お力添えください。 今まで頑張ってこられたのだからそれなりに自分らしく楽しまないととね。

私をよく知る方達は、私が仕向けられていく(なんで?こんなはずじゃなかったのに?あれ?lれ?と動かされ)様が

見て取れたと思います。 だって、ありえない事続きでした。、、、まだつづいてます。

未だ戸惑っている状態ですが覚悟は決めました。 

喜んでくださる方がいらっしゃれば全力を注ぐそれが私の生きがいと気づかせていただいたからです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事